オフ原稿をやっています

2月のオンリーは「君がため…5」に出たいと思っています。1回目の参加申し込みは、オフ参加の決心がつかずに見送ってしまったので、来月の最終締め切りで申込書を投函予定。スペ数満了で抽選→落選(苦笑)になるかもしれませんけど、できればサークルカットに「新刊有り」と載せたいです!
書いているのは、泰明×あかね前提のオールキャラギャグ。まだまだ構成の途中なので、形になるかどうか分かりませんが、早く目途が立つようにがんばります。

と言いながら、ちょっと繰り言……
書きたいのに書けないで苦しんでいる話があるので、それが頭から離れず、なかなか連載にもオフ原稿にも集中できません。珍しくも弁慶×望美の話で、正攻法でいけば書けなくはない…はず。でもそれは書き尽くされているんじゃないか?とか考え出すと頭がまとまらなくて。愛蔵版でルートクリアしたら、もう少しはっきり方向性が見えてくるかもしれません。
というわけで頭ぐちゃぐちゃなので、月内の更新はプレイ記とこの日記だけになるかも…です(涙)。

映画の「ヤマト復活篇」……地球滅亡と救済の2種類のEDがあって、試写会の後、見た人の投票で好評だった方が公開される、とのこと。本当かしらと耳を疑いました。ハリウッドではよくあること、とテレビでフォローされていましたけど、何か腑に落ちません。原案の人にかなり驚きましたが、キャストは豪華ですね~。伊武さんはじめ、永井さん青野さんも! 井上和彦さんが敵側で、置鮎さんが島の息子設定?鳥海さんは乗員かな。 ヤマトは実写版も作られるみたいですし、30年経ってもがむばっているのだなあ、と。でも来月公開なのに、ひっそり発進準備という感じです…。

拍手、ありがとうございました!!
関連記事

テーマ : 遙かなる時空の中で
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitlesidetitle

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle