友雅さんお誕生日おめでとう!&拍手お返事

友雅さん、一日遅れのおめでとうでごめんなさい。何も書かなくてごめんなさい…(涙)。連載では、信じられないくらい真面目に働いてもらっているのに。アタマの隅っこにSSの種が引っかかってるんですけど、まだよく見えなくて。呪詛の種じゃないので、芽吹くまでゆっくり待つことにします(苦笑)。

「アンジェ神楽」に出られないし、「君がため…5」の頃の状況も分からないし、しばらくオフは開店休業か…と思っていたら、「神楽」では委託参加があったことに今頃気づいた鈍足頭脳。いつものことですけどね…(いじいじ…)。でも、直参だって閑古鳥が居座ってるんだから、委託なら手にとってもらうことも無いのかな…と、さらにいじいじしそうな自分の背中を蹴り飛ばして、未練たらしく取っておいた申込用紙(未練バンザイ)を引っ張り出しました。今日、参加費振り込みます。

拍手、ありがとうございました!!
6月11日16:52送信のS様
「4プレイ記」に感想ありがとうございます。ピンポイント…S様もですか。せっかくの感動が細切れって、もやもやしますね。追加ディスク、出るとしたら遙か10周年の来年辺りでしょうか。確かに攻略キャラは、あれでお腹いっぱいすぎますよね。狭井の君とか増やさないで~(悪夢)。
どうぞまたご来訪下さいね。泰明さんもがんばって更新しま~す。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitlesidetitle

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle