更新のお知らせとオフ参加のこと

[小説]に泰明×あかねクリスマスSSS「地に満ちる星」をアップしました。
現代背景・泰明のモノローグです。日記からの移動にあたり、改行を少し変えましたが、本文は同じです。

[小説]にお正月企画を再掲しました。       
「初夢(あかねと藤姫)」「初夢(将臣×望美)」「お年玉(泰明×あかね)」「初仕事(3オールキャラ)」の4編です。一部に少しだけ加筆修正がありますが、ほぼ同じです。

と、ここまで書いて力尽き、こちらでのお知らせが遅くなってしまいました。もう読んでいる方も、未読だった方も、楽しんで頂ければうれしいです。

そしてムボウにも、5月のスパコミに【泰明×あかね】スペースで申し込みました。遙かサークルさんの中にちんまりと混ざれるのが今から楽しみです。ぎっちぎちに詰まった仕事の合間を縫っての参加なので、元気でいられるようにめっちゃ気をつけないと(笑)。

拍手、ありがとうございました!!
sidetitlesidetitle

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle