

更新のお知らせ

[小説]に、100000Hitお礼、3オールキャラ・ギャグSS「脱出! 龍神温泉」をアップしました。
アンケートお礼が1のオールキャラ・ギャグだったので、今度は3のオールキャラで書きました。同じ龍神温泉ネタで、サイトで最初に「温泉湯煙大作戦・R」をアップした頃がちょっと懐かしいです。おバカで乙女からはほど遠いギャグ…という点は相変わらずですが。

書く前はフリー配布にしようと考えていたのですが、いくら何でもこの内容ではアレすぎて……ははははは。それでもよ~い! と思われましたら、年内であればいつでもお持ち帰り下さい。申告不要ですが、再配布はしないで下さい。
――と、日記だけでひっそり告知。

拍手、ありがとうございました!!
sidetitlesidetitle

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
