少し秋めいてきたような

昼間はまだ暑かったりもするけれど、朝晩はずいぶん涼しくなってきました。そのせいか、先日医者に行ったら内科と小児科に患者さん達がいっぱい。うん、風邪には気をつけよう。

WJ今週号の「バクマン」を読んで、ちょっと驚きました。主人公達の掴んだやり方が、まんま二次の常套的な手法だったので。でも原作者がやるのなら、二次の手法と言ってはいけないか。

更新が滞っていますが、今脳内でぐるぐるしているのは、どれも長めの話ばかり。リズ望は「幻虹」というタイトルとおおまかな骨子だけ。他は、珍しく九望、弁望、景望で、コアになる風景だけは見えています(……むむむ、こうして文字にしてみると、確かに当サイトでは珍しいかも)。揃ってシリアスなので、形にする前にへたりそう(苦笑)。どれもまだ見切り発車できるほどにも固まっていないので、もうしばらく転がしておこうと思います。

今はせっせと別館の更新をしていますが、できたばかりのサイトなので、もう少し面倒をみたいと思います。このサイトを立ち上げた時と同様に、来訪してくれた人が最低15分は滞在できるようにするのが目下の目標。

拍手、ありがとうございました!!
sidetitlesidetitle

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle