拍手お返事と更新のお知らせ

泰明×あかね連載「花の還る場所」エピローグ「2.京・後編」をアップしました。オリキャラのその後がメインですので、ご注意下さい。

更新ペースが落ちております~~。夏休み(苦笑)ということもありますが、何を、どのように、どこまで描くか…が、ここに来て大きな壁になっています。好きなように書けばよいのですが、思う存分書けばよいものができるというものでもないし…。まあもともと、よいものを書いているとは思えないのですけれど、嘘は書きたくないというのだけはあって…うああ、何を言っているのか、ぐじゃぐじゃですね。
とにもかくにも、残るは2話だけ。次回はちゃんと「遙か」キャラです。短めなので、かえってドキドキしながら書いています。がんばりまっす。

拍手とメッセージ、ありがとうございました!!
以下、お返事です。

続きを読む

テーマ : 遙かなる時空の中で
ジャンル : ゲーム

sidetitlesidetitle

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle