

拍手お返事と更新?のお知らせ

トップページ企画・4周年お礼「お館様の休日」の掲載を終了しました。たくさんの閲覧、ありがとうございました。感想を下さった皆様に、大感謝です!!
そういえば、アップではなくダウンも更新と言うのかな。よく分かりませんけれど、サイトのコンテンツが変わっているので、こういう場合も更新と言ってしまいましょう。ひっそり上げ下げは時折しているのですけれどね(苦笑)。

楽しかった「45日間」ですが、とうとう奈良時代を一周してしまいましたね。淋しいけれど、最終回で将軍塚が見られたり、以前さんざん調べまくった長岡京のことが出てきたりで、少しうれしかったです。
で、5月からは同じ時間帯で熊野古道ですね。武者震いしてます(←意味不明)。熊野と言えば、昨日期待しないで見た番組が自分的には大ヒットでした。雲取越の道と、熊野の峰に沈む夕日…なぜか泣けてきました。「比翼」がんばるぞ~~!! というか、がんばってます!! ただいま第4章をリライト中♪
 
拍手とメッセージ、ありがとうございました!!
以下、本日のコメントへのお返事です。

続きを読む


テーマ : 遙かなる時空の中で
ジャンル : ゲーム

sidetitlesidetitle

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
