がんばれコジロー!

にまにましながら昨日の●ケモンを見ました。大きなお友達も視野に入れた「いい感じ~」な話で、ムダに変形ロボ(笑)。そして悪玉トリオの中の人の演技が、さすが!でした。放送開始からもう、10年以上経つんですよね…(懐)。そういえば初めて頼久さんの声を聞いた時、「真摯なコジローだぁ…♪」と思いましたっけ。

そして、またまた仮アップで申し訳ないのですが、「花の還る場所」第三部「7.前夜」をウェブに上げました。オリキャラ話&短めですので、小説部屋には第8話と一緒に移動します。あまり長々おつきあいをお願いするのは心苦しいので、晴源過去編はあと2話くらいで決着をつけたいです(焦)。

で、週末は愛蔵版進めたい~~。

拍手、ありがとうございました!!

テーマ : 遙かなる時空の中で
ジャンル : ゲーム

sidetitlesidetitle

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle