FC2ブログ

更新のお知らせ

拍手とブログ日記から全9編を[小説]に収録しました。
泰明×あかね現代ED後SS「はじめてのごあいさつ」と、
遙か1八葉全員のクリスマスSS集です。
クリスマスSSは【1オールキャラ】のカテゴリにまとめてあります。各話にリンクを張りましたので、[小説]に戻らず8編続けて読むことができます。キャラ紹介の順に読むわ、という方は頼久からどうぞ。少しだけ加筆修正した個所がありますが、大筋に変化はありません。

お話の方はページの雛型を作って流し込むだけなのですが、他の諸々が大変で(←当比)、サイトに上げるまでに半日以上費やしました。疲れた……。
それでも、懸案事項を一つ片付けられてほっとしています。熱い感想で背中を押して下さった方、ありがとう!!

拍手、ありがとうございました!!

更新のお知らせ

[小説]に泰明×あかね連載「いまひとたびの」第22話をアップしました。
シットホットな毎日に、泰明さんで一服の清涼剤を……なんて内容ではないよう(←)ですが、少しでもお楽しみいただければうれしいです。

さて、極端に暑い日が続いていますが、管理人はつい先日、脱水症状で危うくぶっ倒れるところでした。
親が入院してるのが急坂に建つ病院なのですが、大量の洗濯物を運んで坂を登るうちに汗が出なくなり、病院に着いたらめまいがして気持ちが悪くなり、それでも病室に突進しようとしたら足がふらついて廊下の手摺りに掴まったちょうどその時、すれ違ったばかりの看護師さんが戻ってきて声をかけてくれて……(以下略)
水は持ち歩いていたけれど飲んでいなかったし、こうして書いてみるとアホの塊ですね、私。一点に集中すると他が見えないので、あぶないです。
それにしても振り返ってくれた看護師さんには感謝。聞いてみると、歩き方がおかしかったので気になったそうで…orz 皆さんも、どうぞお気をつけて!!

日記への拍手、ありがとうございました!!
日記に上げたままの過去作も読んでいただきうれしいです。
早く小説に移動せねば………。

更新と通販ページ一時閉鎖のお知らせ



[小説]にシリアスSS「る・いーだ」の迷宮をアップしました。登場キャラは景時。連作「大人の時間」の一編で、「運命の迷宮」ノーマルEDが背景となっています。
悩んでいるだけの景時さんにならないようにがんばったつもりですが、少しでも楽しんでいただければ……(祈)!!

通販ページに荒らしが頻回に来ているため一時的に閉鎖しました。ちょうど閉鎖を考えていたところでしたが、迷惑者に負けて終わるのはいやなので、折を見て再開します。オフラインのページ含めての全面閉鎖はその後に改めて時期を考えます。

拍手とメッセージ、ありがとうございました!!
また来てね!!

更新のお知らせ

[小説]に泰明×あかね連載「いまひとたびの」第21話をアップしました。お時間のある時にでも読んでいただけるとうれしいです。

連載の続きを待っていて下さった方に心から感謝いたします。そして初めての方、ご来訪ありがとうございました。

拍手とメッセージ、ありがとうございました!!
また来てね!!

更新のお知らせ

[小説]にギャグSS「元暦元年のベースボール ~和議・もう一つの物語~」をアップしました。
大団円ルート背景で、カプ要素はありません。ひたすらにあほらしい話ですが、結論?は本気です(笑)

最初は小ネタから発想したものの、書いていく内に長くなってしまい、エイプリルフール企画でアップしようと目論んでいたのですが、あえなく敗退(汗)。タイトルの元歴元年は、神子真書とメモリアルブックで調べた結果です。この2冊には本当に感謝しても仕切れません。公式さん、ありがとう!!

拍手、ありがとうございました!!
ブログにもたくさんの拍手、感謝です!!

更新のお知らせ

拍手へのアップという形ですが、泰明×あかね「はじめてのごあいさつ」を更新しました。現代エンド後間もなくのお話です。
リンクを張る時間の余裕ができましたら、[小説]に移動させます。

三が日の終わりにぎりぎり間に合った~♪ 書いている途中で、思いも寄らぬシリアス路線に入ってしまったので、後半をバッサリ切って書き直していたら、思った以上に時間がかかってしまいました。新年の最初に、少しでも楽しんでいただければ幸いです。

拍手、ありがとうございました!!

不在と仮アップのお知らせ

泰明×あかね連載「いまひとたびの」第21話Aパート+αを仮アップしました。
しばらく自宅を離れますので、推敲済みのところだけでもと思いまして……。←これで誤字脱字があったら目も当てられない~~。

メール、拍手のお返事、通販対応等は帰宅してからになりますが、早くても20日以降になりそうです。日程がまだ見えないため、あしからずご了承下さい。

拍手とメッセージ、ありがとうございました!!
また来てね!!

更新のお知らせ

[小説]に泰明×あかね連載「いまひとたびの」第20話をアップしました。泰明さんにはとんでもない試練の時ですけれども、ハッピーエンド目指して書き続けます。
応援して下さった方、読み続けて下さっている方々に、心から感謝します。

第19話から1年以上も間が空くという、一頃の自分からは考えられない状況に情けない気持ちもありますが、なんとかアップできてよかったという安堵感も同じくらいに強いです。
遅れてしまった諸事情を書くときりがないのですが、やはりサイトも10年を越えると、リアルで自分を取り巻くあれこれが否応もなく変わっていくのだと痛感しています。だからこそ、変わることのない「遙か」な世界の物語を書き続けていきたいと願うばかり。とにもかくにも、最後までがんばって書ききります。

拍手とメッセージ、ありがとうございました!!
sidetitlesidetitle

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle