拍手お返事

鬼祭り行きたかった~。最初の発売から15年以上経っていても、こういうスピンオフのイベントができてしまうって、すごい! 来年のUltimate発売に向けて、八葉祭りの他にもいろいろ盛り上がるといいですね。
とはいえ相変わらず価格も究極なので、さらなる節約生活に突入です。今回は通常版で、追加ストーリーは後からDLで買おうかしら。

次回の更新はギャグSSの予定です。目標は年内というノンビリペースですので、お時間のある時にでも、立ち寄ってみていただければと思います。

拍手とメッセージ、ありがとうございました!!
また来てね!!

以下、コメントへのお返事です。

続きを読む

更新のお知らせ 

[小説]に泰明×あかねSS「もしも……」をアップしました。旧暦九月十四日に間に合いませんでしたが、一応、ハピバSSとして書いたものです(小声)。
ゲーム本編中背景で、五月十四日を想定。進め方によっては、泰明さん通常・第三段階直前のはずです。この辺、記憶が定かでないので、攻略本を片手に書きました。来年は、またこの本のお世話になりそうですねわくわく♪

最近、あまりサイトにタッチできず、歯がゆい思いをしていますが、その間も来訪して下さっている皆様に感謝です。

拍手、ありがとうございました!!
いつもエネルギー頂いています!!

書いてます

遅刻してますが、泰明さんハピバSS「もしも……」(仮題)を書いてます。旧暦9月14日に間に合うようにがんばります!
あと、友雅さんメインのギャグ「左近衛府のかいだん」も途中まで来ています。
以上、生存確認兼ねたご報告でした。

このブログ、投稿ページが新しくなって、ものっそ書きづらくなりました。メモ帳に下書きしてから編集画面にコピペなのですが、プレビューしながら手直しする時に超ストレスで……。旧仕様に設定を戻しましたけど、そろそろ潮時かしら。

拍手とメッセージ、ありがとうございました!!
また来てね!!

横山菁児先生のこと

今月8日、作曲家の横山菁児先生がお亡くなりになりました。
アニメや特撮の音楽を多く手がけられているので、「宇宙海賊キャプテン・ハーロック」「聖闘士星矢」「メタルダー」などの作品をご存知の方も多いことでしょう。



拍手、ありがとうございました!!


以下、横山先生への私的追悼文ですのでたたみます。

続きを読む

更新のお知らせと拍手お返事

[小説]に「大人の時間」シリーズ超大人の時間・七月の「る・いーだ」をアップしました。
久々の「る・いーだ」です。無糖のギャグSSですが、「る・いーだ」の話は一応迷宮ED後背景になっていますので、カプはお好きなキャラで妄想して下さい。

拍手とメッセージ、ありがとうございました!!

きゅん!!
また来てね!!

以下、コメントへのお返事です。

続きを読む

再掲のお知らせ

遅くなりましたが、今年のエイプリルフール企画を、前年までの分と統合して再掲しました。[小説]の遙か1&2&3カテゴリからどうぞ。

泰あか連載はAパートを執筆中。行方知れずの永泉さんの話です。来月は忙しいので、嵐の前の静けさ的な今のうちに、せっせと書き進めたい!!!

遅ればせですが

ラヴコレから早くも1か月経ちました。
あれからPCをなかなか開けず、ツイッターでのご挨拶だけになっていましたが、改めまして、拙サークルを訪れて下さった皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました!! 次回も参加できると……信じたいです。

拍手、ありがとうございました!!

ラヴコレ参加

お久しぶりです。泰あか連載の更新報告も拍手のお返事もできないまま、1か月以上経ってしまいました。申し訳ありません。
オンラインから離れていた間は、怒濤のような日々と予想外の体調不良。まだ後を引いています。休めないってつらい。

そして何と早いことに、明日はラヴコレ当日!! アタマの中で組み立てていた突発本「犯人はヤス…?」は見送るしかなかったので、いずれ形になったらサイトに掲載します。

というわけで新刊はありませんが、「く11」スペースの近くを通りかかりましたら、本の購入とか関係なく、お気軽にお立ち寄り、お声かけください。15時に撤収しますが、それまではスペースにおります。

拍手とメッセージ、ありがとうございました!!
コメントを寄せて下さった方もありがとうございます。
お返事できずにすみません。どうぞまたご来訪下さい。

AF企画終了のこと

4月2日が休日だったので、AF企画を2日間掲載しました。
また今年もやってるのねと見て下さった方、サーチを見て来て下さった方、知らずに来訪して驚いた方、読んで下さりありがとうございました。来年か再来年には(サイトが続いていれば)完結させるようにがんばります。
小説部屋にある2016年版には、しばらくしたら今年の分を追加します。その際には、ここと[ご案内]でお知らせします。

拍手、ありがとうございました!!

続きを読む

浮艦発進

本日から当サイトは「時の浮舟」改め「時の浮艦」になりました。
併せて背景、コンテンツも改装。連載「八葉よ永遠に」第5話をアップしました。
これからも、「時の浮艦」をよろしくお願いします。

5月21日開催の「ラヴコレ」に参加申込み中。受理は未確認。参加できるといいなあ。

拍手、ありがとうございました!!

続きを読む

感想お礼

泰明×あかね長編「花の還る場所」の感想アンケートにご回答をいただきました。お答え下さった方に大感謝です!!
ああ、嬉しい~~!! こうして反応いただけると、ネット空間の向こうに読んでくれている人がいるのだな、と実感できて力が湧きます。本当にありがとうございました!!

再掲のお知らせ

[小説]の【オールキャラ】カテゴリに、新年おみくじSSS全8編を再掲しました。1&3の八葉が四神ごとに全員登場します。
ギャグあり、ちょっぴりシリアスなものもあり、長さもまちまちですが、各話の間にリンクを張りましたので、いろいろお楽しみいただけるとうれしいです。なお再掲にあたり、少しだけ手直しをしています。読みやすくなっているといいのですが。

リンクタグの確認で力尽きましたので、クリスマスSSの[小説]への掲載は後日とさせていただきます。それまでは[日記]の【小ネタ】カテゴリから読んで下さい。というか、この記事の2コ下から始まっています。

拍手とメッセージ、ありがとうございました!!
また来てね!!
バーニンッ!!

先生ハピバ!!と新年おみくじ企画終了

1日遅れですが、リズ先生、お誕生日おめでとうございます!!! 望美ちゃんと一緒に、思う存分幸せラブラブな人生を送って下さい!!!

おみくじ企画を終了しました。今年は連休が入ったので、いつもより長く掲載していましたが、今日から通常運行です。
お正月企画は今回で最後になります。参加して下さった皆様、ありがとうございました。少しでも楽しんで頂けたなら本望。楽しめなかったとメッセ下さった皆様には、ごめんぺこんです。ここ数年、年末年始に不在のため、きめ細かな対応ができないのは私自身不本意ではあるのですが……。
後日クリスマスSSと一緒に[小説]に再掲する予定ですが、時期は未定です。本数が多いのでリンク張りが面ど……ごにょごにょ……。

さて、気を取り直して! 来月には「遙か3U」がいよいよ発売ですね!!! まだVitaを買っていないのでそろそろ焦らねば。遙かモデルのVitaが出るならそれを入手しようと思っていたのですが、キャラ絵の刻印付と知ってあきらめました。せめて象徴花でお願いします、ルビパさん(笑)。

【遙か1】クリスマス集

「遙か1」のクリスマスSSSをアップしました。この記事の直下にあります。分類は[小ネタ]カテゴリです。
各八葉で1話ずつ、全8編書きました。全員現代ED後、クリスマスのデートという設定になっています。あかねとの会話ですが、八葉のみが話します。地の文はありません。為念。

拍手とメッセージ、ありがとうございました!!
きゅんきゅん~♪

続きを読む

クリスマスSSS 【頼久】

「遙か1」のクリスマスSSS集です。
全8編で、全員現代ED後、クリスマスのデートという設定です。
あかねとの会話ですが、八葉のみが話します。
「続きを読む」からどうぞ。


続きを読む

sidetitlesidetitle

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

真宮四季

Author:真宮四季

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle